
 --,-- --:--

【T-DX】

 20,2010 16:21
【いよいよ…】

T-DX本格始動です^^;

まずは写真を…。
T-DX.jpg

オルフェがこのサイズ…まだこれではT-DXの大きさのイメージも
わかないかもしれませんのでもう一枚…。

T-DX4.jpg

でか!!
角度を変えて見るとそ大きさが明らかになります。
MAX何人いけるのかとも思いますが…。

材料ですが今回はスタイロフォームだけではサイズが大きすぎて破損の原因に
なりかねないので、建築用コンパネをカットして骨格を製作します。


賢三さんへ
遅くなってしまいましたが、訪問者数40000HIT越え、おめでとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします



ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 6

2010.05.20
Thu
17:56

賢三 #nmxoCd6A

URL

ありがとうございますー、って、でか!!
横1m以上あるんじゃないですか!?

編集 | 返信 | 
2010.05.20
Thu
18:20

つよぽん #-

URL

ほんと、でか!!
コンパネ組みだけど、これからどうなっていくのか、楽しみ^^

黄金を横一列並べたら、壮観だろうなぁ~~

編集 | 返信 | 
2010.05.21
Fri
00:22

joyrider #-

URL

賢三さん>
そうなんです、まさかの1mオーバーです。
超ビッグサイズなんで^^写真では伝わりきらないのが残念です。

つよぽんさん>
サイズの最終確認もできましたんで製作進めていきます
(高さは外-外で300にしますのでお願いします)
余裕の黄金聖闘士横並びですよ!!
つよぽんさん全員持ってるようでしたら、お渡しする時に写真だけ撮らせて下さい(>_<)

編集 | 返信 | 
2010.05.21
Fri
01:16

つよぽん #-

URL

よろしくです!

マイスはフルコンプしてあるんで写真カッコ良く撮ってください^^

編集 | 返信 | 
2010.05.22
Sat
09:55

fuchy #-

URL

横長の神殿が出来るのでしょうか?完成が楽しみですね。
これだけ大きくなるとスタイローだけでなく、補強が必要になるのは驚きです。もしかして持ち運びする際には、途中分割してからの発送ですか?

編集 | 返信 | 
2010.05.22
Sat
20:07

joyrider #-

URL

Fuchyさん、こんばんは。
もちろん神殿なのですがディスプレイを目的としているのでケース幅を基準に作っています。
補強は念のためですね…所詮はスタイロなのでパキッと逝かないようにです^^
持ち運びはこのサイズのままです。
というのも依頼者のつよぽんさんとは意外にも同県内で
お届け可能範囲なので。ついでにつよぽんさんのコレクションも拝ませていただこうかと
狙ってます(>_<)

このサイズ発送なら…分割式ですねきっと(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

