スポンサーサイト

 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 12,2010 17:14
【続・女神…】

今日も昨日に続きつよぽんさんより譲っていただいたアテナを主役に撮ってみました。
少しストーリーをわかりやすくするためにオーバーアクション気味ですが^^;

DX.jpg

DX.jpg

…つよぽんさん、本当にありがとです。

【製作相談について】

獅子王さんの聖帝十二稜から始まり、JOYBASE01を製作し始めた頃から製作のメールをいただくようになったのですが
頻繁に製作していたわけでもないので個別に対応させていただいてました。
そんな中、DX製作以降ちょいちょい質問いただいてるMy聖域の製作相談について簡単に書いておきます。
流れはこんな感じです。

①相談メール→②イメージを確認→③製作→④お届け
補足ですが①で自分イメージする感じや、大きさ、予算などを教えてください。
②でイメージスケッチ(…ブログにある程度の僕の絵)を見てもらい、修正などをして
見積もりをするので納得いただければ製作といった感じです。
お届けは基本的には宅配ですがサイズなどで直接お邪魔する場合もあるかもしれません^^;

過去の製作事例だとJOYBASE01を\5250で購入していただいたり、
オリジナルだと50cm*50cmベースサイズのもので\30000で購入していただいたものも…。
オリジナルの場合は希望の内容(デザインや柱の数等)によって金額が変わるので
見積もり金額で決めてもらえればいいと思います。
以上が簡単ですけど流れになりますので興味ある方はメールフォームからどうぞ。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2010.05.12
Wed
20:50

つよぽん #-

URL

レビューしてくれると
譲った甲斐があります(涙)
このシーンめっちゃ泣けますよね・・・
男同士の新たな友情というか、多くを語らない心で交わすというか・・・にんともかんとも
この2人、熱いっす
オーダーの件、メール送ったんで楽しみにしてます
うちのアテナには言えませんけどね^^;
男のロマンで済ましちゃいましょう^o^

編集 | 返信 | 
2010.05.12
Wed
21:41

kain0092 #fXqQpIY2

URL

昨日は早くに寝てしまったので出遅れましたw
しかし、これは凄い事になってますね!

アテナ光臨の上に黄金聖衣箱vol2ですか!
私も先日、vol2をやっと開封したのですがやっぱり良いですね~特に獅子座とか惚れそうですw

そして今日のレビュー、贖罪の儀式の後で涙するカノンとそれを見守るアテナ・・・私の心に戦慄が走りました! 

編集 | 返信 | 
2010.05.12
Wed
21:59

joyrider #-

URL

つよぽんさんへ>
何度レビューしても飽きないシーンです。
写真撮りながらちょっと前に撮ったばかりだしと思いながらも撮ってしまいます^^
男のロマンを守るためにも製作気合入れてきます。
一応アテナ対策?!としてレビュー題名は【T-DX】としますね(笑)

あと添付写真の件は正解ですよ
しばしお別れなだけです^^

編集 | 返信 | 
2010.05.12
Wed
22:15

joyrider #-

URL

そうなんです…いきなりのアテナ降臨に完全に我が家のショーケースがパニクってます(笑)
黄金聖衣箱についても数が増えるだけ迫力も倍増していきます!!

アテナがいるとかなりバリエーション増えるし…初期青銅聖闘士も揃っていけばかなり楽しめちゃいますよね^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

