fc2ブログ

【JOYBASE DX】

 11,2010 23:59
【女神…】

本日、我が家に女神が降臨しました。
まずはその様子を…。

DX.jpg

そしてこの写真を観て気付かれた方もいるかもしれませんが…
そうです背景に写る黄金聖衣箱vol.2です。

まずこれについてご説明させていただくと…譲っていただきました。
いただいたのはいつも遊びに来ていただくつよぽんさんです。
ご自身のショーケースに聖域を作りたいとのご相談をいただいたのですが
そのメールの中で“アテナと聖衣箱VOL2余っているのでお譲りいたしますよ!”って
…えっ?そんなに気軽におっしゃいます?って思いましたが^^;
“joyriderさんの小宇宙は僕以上に熱い感じがして…”
とここではとても書けないようなお話までいただきまして。
つよぽんさんのご好意には本当に感謝です、ありがとうございました<(_ _)>

先日は賢三さんお声をかけていただき、kainさんにもお世話になったばかりなのに…
今回はつよぽんさんまで。
僕自身ブログを通じてこのようなご好意をいただけることに感謝してます。
改めて、ありがとうございます。
…でもこんなに良いこと続きだと逆に怖いです、事故とかに合わないように気を付けよう^^;

脈絡のない写真ですが、大目に観てください。アイテムが多くて^^;

DX.jpg

黄金聖箱の写真も…うーん壮観な景色だ

DX.jpg

【期待してます…】
獅子王さん言っちゃいましたね!!僕は獅子王さんの巡回での“聖闘士聖衣神話もレビューしないとな^^;”
この言葉聞き逃しませんよ!!
最近マイスのレビューが御無沙汰だったので…期待してます^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment 6

2010.05.12
Wed
00:12

つよぽん #-

URL

アテナ無事到着したみたいで安心しました。
聖衣箱はDXに並べると、すごいっすね~
写真で見てもすごさが伝わってきますね^^

編集 | 返信 | 
2010.05.12
Wed
00:37

joyrider #-

URL

相乗効果となっていればいいのですけど…。
宝の持ち腐れとならないように頑張ります^^
本当にありがとうございました(^_^)/

あと先ほどDX原案をメールしたので一度見ておいてくださ~い!!

編集 | 返信 | 
2010.05.12
Wed
00:49

賢三 #nmxoCd6A

URL

沙織お嬢と黄金聖衣箱、輝いてますね!
ウチにあるのと同じ物の筈なのに、存在感が全然違いますw
2枚目の写真とか、もう…(感嘆)。
私もそうですが、きっとkainさんも、つよぽんさんも、joyriderさんのジオラマから壮大な愛と小宇宙を感じてるんです。
だから、きっと何かお手伝い出来ないか、と思っちゃうんじゃないでしょうか?(偉そうですんまそん…)

あと、今更ながらジオラマの製作依頼を受けて頂けるとの情報を知りました…。
時間がある時で結構ですので、話を聞いて頂けると嬉しいです。

編集 | 返信 | 
2010.05.12
Wed
01:14

joyrider #-

URL

ありがとうございます…そんな風に皆さんに思っていただければ幸せ者です^^しかも聖闘士星矢の世界を共有してなんで、なお嬉しいですよね。

製作依頼を受けるというと大袈裟ですがメールフォームから見積もり依頼や相談を受けたりして製作している程度です。JOYBASE01、02以外はオーダーメイド的な感じですね。賢三さんもそんな他人行儀なこと言わないで、気軽に相談してもらえればいいですよ^^僕ののんびりペースで合わせていただければ問題ないです。

編集 | 返信 | 
2010.05.12
Wed
02:17

やま田 #qvM/0mjY

URL

こんにちは(^ー^)
皆さん本当に星矢が好きだという気持ちが伝わってきます!皆さんのあつい小宇宙に感動しました!

自分も協力したいのですが…。なにせまだまだ聖闘士聖衣神話も初心者なので、何もできないことが残念です(;_;)すいません。

ですが気持ちは、とてももえています!!!(意味分からなくてすいません)

joyriderさん!!これからも楽しみにしています!がんばってください!

あと…新参者がずうずうしいかもしれませんが、お暇があれば自分も製作依頼などうけてもらえるとうれしいです!


編集 | 返信 | 
2010.05.12
Wed
14:03

Joyrider #-

URL

やま田さん、その熱い小宇宙があれば十分ですよ^^

僕自身、神話コレクションの少なさにもかかわらず、星矢のジオラマを介して皆さんに助けていただいてますし。相手の方に小宇宙を感じてもらえるかってことが重要なんですよ
(賢三さんからの受け売りですが…^^)

my聖域についてはとりあえずどんな聖域にしたいかなど、まずは語っていただければと^^
皆さんメールいただくとホント星矢好きなんだと感じて楽しいですが
自分の技量でいいのかと不安にもなります…^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts