
 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 10,2010 19:23
【アイオリアvsシャカ】

予告通り教皇登場です…
2枚写真ありますが…この2枚目の写真が特にお気に入りです^^

DX.jpg

DX.jpg


【なぜアルデバラン…】
kainさんが面白いレビューやってます^^
「番外編 聖闘士聖衣神話 劇場」
今日は聖闘士聖衣神話を使用してまるまる劇場化。
このマイス劇場はフィクションであり、パロディーなので笑って許してくれるとありがたいですw…
とのことですが僕は笑って許しちゃいますよ。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 5

2010.05.10
Mon
22:09

kain0092 #fXqQpIY2

URL

レビューの紹介ありがとうございます。

写真の教皇、正に忍び寄る影って感じですね!
2枚目の画像で教皇にピントが集中してる所とか凄く良いと思います。

編集 | 返信 | 
2010.05.10
Mon
23:13

つよぽん #-

URL

明日あたりは間隙をぬっての幻朧魔皇拳炸裂ですね^^
アイオリアをどう描くのか・・・
楽しみにしてます^o^
たぶん、明日には・・・
joyriderさんのとこにアテナが降臨すると思います^^

編集 | 返信 | 
2010.05.11
Tue
00:08

Joyrider #-

URL

kainさんへ>
わかっていただけましたぁ~嬉しいです^^
そうなんです2枚目は教皇に力が入った感じで…。
よかったです。

つよぽんさんへ>
あっ…まだ撮ってないです^^;
意外に期待度高いです?!想像以上の反響にビックリ!!
がんばりますよぉ~!!

アテナの件は改めて紹介させていただきます!!
楽しみです^^

編集 | 返信 | 
2010.05.11
Tue
17:32

kain0092 #fXqQpIY2

URL

おおっ? アテナ光臨の兆しですか?

編集 | 返信 | 
2010.05.12
Wed
00:03

joyrider #-

URL

本日アテナ降臨です^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

