スポンサーサイト

 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 09,2010 22:42
【アイオリアvsシャカ】

ちょっと慌てて撮ったんでどうかなと思いますが…

黄金聖闘士同士の戦いっていいんだけど、
個人的には黄金聖闘士同士が背中を合わせて敵と戦う姿がみたいと
本気で思う今日この頃…いつか妄想劇場で^^

DX.jpg

DX.jpg

DX.jpg

明日、教皇登場です^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 6

2010.05.10
Mon
02:17

つよぽん #-

URL

シャカとアイオリアの激突は黄金聖闘士同士の対決は原作でも初で当時のどきどき感がよみがえります
6月・8月には初期青銅聖闘士の星矢・瞬も出ますし、展開が見ていて期待と想像で勝手にわくわくしちゃってます^^

編集 | 返信 | 
2010.05.10
Mon
03:30

やま田 #sSHoJftA

URL

これはまさにみたかったシーンです‼

自分は黄金聖闘士でシャカ、アイオリアは1.2を争う好きキャラなので嬉しいですよ。素晴らしい画ありがとうございます!

自分の部屋にほしくなっちゃいました(°0°)!

いずれはエリシオン編などもつくっていくんですか⁈これからもたのしみです♪

編集 | 返信 | 
2010.05.10
Mon
17:27

fuchy #-

URL

おっ、ついにきましたね。アイオリアとシャカの対決が。次回はアイオリアの背後から教皇が襲うのですな!

編集 | 返信 | 
2010.05.10
Mon
19:01

kain0092 #fXqQpIY2

URL

初の黄金聖闘士 同士の対決で私もこのシーンはドキドキものでした! 
アイオリアが黄金聖闘士と言う事が判明したり聖衣が黄道十二星座の数だけ存在するとか燃える展開でしたねw
再現ジオラマ写真を見ているとあの頃の興奮を思い出します!

>黄金聖闘士同士が背中を合わせて敵と戦う姿みたい

ああ、分かる気がします聖闘士は対一人が基本になってますからそういうのあまり見かけませんでしたからね・・・
OVAとかであったのはハーデス城のラダマンティス戦とか後は全員集合した嘆きの壁とかですかね?(後者は戦闘とかではありませんでしたが)

編集 | 返信 | 
2010.05.10
Mon
19:09

Joyrider #-

URL

つよぽんさんへ>
そうですよね、黄金聖闘士同士の戦いは緊張感ありますね。そしてその黄金聖闘士とバトルした青銅聖闘士の初期版が出ることはこの上ない喜びです!!初期版が出たら製作も十二宮中心になりそうで怖いです(笑)

やま田さんへ>
釈迦の髪がもう少し干渉しなければ、もう少しリアリティある絵になるんですが^^;自分の聖域を眺めていると幸せになりますよ…ニヤッて(笑)よく嫁さんに幸せそうって言われます^^初期星矢たちが出るのでしばらくは十二宮にとどまる製作が続くかも…またリクエストあったら教えてください。

fuchyさんへ>
フフフッ…良い写真に仕上がってますよ教皇。(自分なりに気に入ってます)
もうしばらくしたらアップされるんでお待ちを(-。-)y-゜゜゜

編集 | 返信 | 
2010.05.10
Mon
19:21

Joyrider #-

URL

kainさんへ>

僕は自分自身が蟹座なんでどんな黄金聖闘士なのかとかなり期待していました…がデスマスクでテンション下がりました(笑)
ロスキャンのマニゴルドみたいならよかったのに(>_<)あと教室では自分の守護星座が教皇だと言い合ったのを思い出しますね(笑)
>黄金聖闘士同士が背中を合わせて敵と戦う姿みたい
この妄想はスペクター達に囲まれるんだけど黄金聖闘士の小宇宙が爆発してスペクターたちが吹っ飛んでいったり…。
OVAでいうならミロ・アイオリア・ムウがアテナの小宇宙によって氷から這い出た後に倒していくシーン…まさにあんな感じで全員分みたい!!って思ってます(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

