
 --,-- --:--

【T-DX】

 15,2010 17:51
【新シリーズ】

一枚目の写真がJOYBASE DXの次回作の予定だった処女宮のスケッチです。
…でも予定が変更にになりました^^

RIMG0227.jpg

次回作はこちらの【T-DX】に変更。
先日聖衣箱とアテナを譲っていただいたつよぽんさんからの依頼で
オリジナルベースの製作依頼をいただきまして…^^

t-dx.jpg

詳細は今後公開していきますが、これこそホントにDX♪

今回の製作にあたって取り寄せているものが多いので
本格的には来週の中ごろからの公開になってくると思います。
それまでしっかり充電に入ります…。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 5

2010.05.15
Sat
20:23

つよぽん #-

URL

変更させちゃってすいません^^;
でも、【T-DX】めっちゃ楽しみです。自分が頼んだものの製作過程がでるなんて毎日が楽しくなっちゃいますね^^
心の小宇宙は黄金級に高まってますよw

めちゃめちゃ期待してるんで、よろしくお願いします

編集 | 返信 | 
2010.05.16
Sun
00:46

jorider #-

URL

こんばんは。
変更は嬉しい悲鳴なんで^^

そうですねある程度製作過程も楽しんでいただければ。
でも極力全体像は載せないようにするんで…お楽しみは最後で。とりあえずパーツで楽しんでください(笑)
とかいいつつ載せちゃうかもですが^^;

ブログでも書いたように来週、中ごろから本格的に始動予定なんでそれまではのんびりしていてくださいね^^

編集 | 返信 | 
2010.05.16
Sun
02:00

賢三 #nmxoCd6A

URL

すげぇ、設計図を眺めてるだけでよだれが出ちゃうほどすげぇ…。
>つよぽんさん
完成が早くも今から楽しみですね。
横から楽しませて頂きます。

編集 | 返信 | 
2010.05.16
Sun
22:09

jorider #-

URL

期待していただけているようで^^
つよぽんさんともどんどん盛り上がってもらえれば
楽しいです(>_<)

編集 | 返信 | 
2010.07.08
Thu
12:43

ぼら #-

URL

なんかもう・・・・これ凄すぎて趣味の範囲越えてるよね・・・・



編集 | 返信 | 

Latest Posts

