
 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 08,2010 22:39
【DX劇場…Ⅱ】

昨日のカノン&ミロとは違いストーリー性はありませんが。
場面を切り取ったというような感じで見ていただければ^^

   DX.jpg

DX.jpg

教皇の間としても使えそう^^

【詩人ですね…】

コメントも頂いた賢三さんがブログ巡回の中で感想を一言
   “男が涙を流しても許されるシーンってありますよね?”
この一言がドーンって来ちゃいました…たった一言なんですが
聖闘士星矢ってにこれあるなぁって…。

そのあとジーンときちゃいました…


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 8

2010.05.08
Sat
22:56

つよぽん #DKYbMoTw

URL

今回のこの2ショットも最高ですね^^
教皇に真意を問いただす、正義感に満ち溢れているアイオリアと、真実に気づかれた教皇の悪意さが伝わってきますね^^

今朝ジオラマ製作の件でメールしたんですが、楽しみにメール待ってます!

編集 | 返信 | 
2010.05.09
Sun
00:03

joyrider #-

URL

つよぽんさん、こんばんは。
写真でこの場面が伝わるというのはマイスの完成度の高さのおかげですよね。いろんな再現シーンができるというのはジオラマを作る原動力になってくれるので^^

メールの確認は先ほどさせていただきました。今日は一日外にいたので確認が遅れてしまいました。今晩のうちに返信させていただきますね。

編集 | 返信 | 
2010.05.09
Sun
00:45

joyrider #-

URL

つよぽんさんへ

メールへの返信ができないのですが
ブロックなどかかっていないか確認お願いしまーす!!

編集 | 返信 | 
2010.05.09
Sun
00:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.05.09
Sun
01:26

賢三 #nmxoCd6A

URL

コメントの紹介、ありがとうございます。
ジオラマの写真を見た時、あの場面でガチ泣きしたのを思い出しての照れ隠しですw

編集 | 返信 | 
2010.05.09
Sun
04:38

kain0092 #fXqQpIY2

URL

教皇の間で幻朧魔皇拳を受ける前の1コマですね!

ついでにシャカと戦って千日戦争に陥っている場面も思い出しました。

編集 | 返信 | 
2010.05.09
Sun
16:09

やま田 #sSHoJftA

URL

こんにちは(°=°)

このシーン自分もすきです‼アイオリア好きなので嬉しいですw


シャカとの千日戦争もいいですね♪

ほんとJOYRIDERさんのジオラマほんと素晴らしいですよ!劇中にはいらこめちゃっいます(^○^)

自分も作ってみたいですよ~!



編集 | 返信 | 
2010.05.09
Sun
19:45

joyrider #-

URL

賢三さんへ
そうなんですか、照れ隠しでしたか^^
僕はどちらかというとジーンって感じなんで静かに涙する感じかな(笑)

kainさんへ
シャカとの撮影はしてないんですが…急遽今日のレビュー用に撮ろうか考えてます^^
間に合えばですが…

やま田さんへ
コレも名場面なんですよね。写真も好評でうれしい限りです。
これが製作へのエネルギーになりますね^^


編集 | 返信 | 

Latest Posts

