
 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 07,2010 20:03
【DX劇場…Ⅰ】

最近はオリジナル劇場が続いていましたが
今回は原作に沿った形で^^

セリフを入れるなんて野暮なことはしません^^

106.jpg

楽しんでいただければ。

107.jpg

ただ唯一JOYBASE DXのレビューのため…聖衣箱は置かせていただきます(笑)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 6

2010.05.07
Fri
22:08

kain0092 #fXqQpIY2

URL

野暮ってw 私のやってる事は野暮だったんですねー!
(まあ、冗談は置いといて)

冥王ハーデス十二宮編の贖罪の話ですね!
OVAであの話を見る度に涙腺が緩みます。
あのシーンの再現だけの為にポセイドンの高い方のセットを買おうかと思ってしまう位です!(アレにはカノン用のハンドパーツが数種類、付いてるので・・・)

編集 | 返信 | 
2010.05.07
Fri
22:31

joyrider #-

URL

kainさん、こんばんは。

kainさんが言われるように僕自身この男同士の言葉では語れないけど分かりあってるっていうこの場面が好きなんです!!これって聖闘士星矢の醍醐味じゃないですか?
そんな無言での男同士の語らいにセリフなんていらないかなって…そんな意味ですよ^^

というかカノンのハンドパーツがポセイドンについているのは知りませんでした(>_<)うーんそれはほしくなってしまいますね^^;

編集 | 返信 | 
2010.05.07
Fri
22:52

fuchy #-

URL

このシーンは泣かせられましたね。まさかこのように再現されるとは!柱の影から垣間見るアテナが来週登場でしょうか?

編集 | 返信 | 
2010.05.07
Fri
23:07

つよぽん #DKYbMoTw

URL

毎日、チェックしてまーす^^
どのジオラマも超かっちょいいです。うちの聖域にもほしいくらいです^^

編集 | 返信 | 
2010.05.07
Fri
23:10

賢三 #nmxoCd6A

URL

>そんな無言での男同士の語らいにセリフなんていらないかなって…そんな意味ですよ^^
男が泣ける場面ですね。
写真に台詞が無くても、劇中の台詞と、それに匹敵する感動が押し寄せてきます。
もう、それで充分なんです!

編集 | 返信 | 
2010.05.08
Sat
01:09

joyrider #-

URL

fuchyさん、こんばんは。
ですよね、星矢ファンなら一度はこの場面できっと泣かされてますよね^^
柱の陰からアテナ…撮れるなら撮りたい…。残念ながらアテナ持ってないです^^;ごめんなさーい!!

つよぽんさん、こんばんは。
毎日ブログ読んでいただて&ジオラマについてほめていただきありがとうございます。
いつでもMy聖域の製作も受け付けておりますので^^

賢三さん、こんばんは。
賢三さんのコメント…熱いですね!!小宇宙燃えてますね(>_<)!!写真を見て星矢の世界にどっぷりつかってる感じが嬉しいです!!これからも夜な夜な小宇宙を燃やしていただきますよぉ~(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

