
 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 06,2010 20:29
【聖衣箱置き場の変更…】

先日ブログで書いたようにマイス後ろの聖衣箱置き場が
隠れてしまうことが発覚したのでかさ上げ用に台をリニューアル。

DX.jpg

下地も完成したので塗装…

DX.jpg

こんな橋のような感じにしてみました。
黄金聖衣箱のような重量があっても問題ないです。

DX.jpg


dx.jpg

そして上の写真に背面の壁を加えた写真がこれ。

そして最後に聖衣箱を2種類置いてみます。
僕の手持ちはこれが全部なのですが最大聖衣箱12+6個は置ける快適サイズになってます

DX.jpg



ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2010.05.06
Thu
21:37

kain0092 #fXqQpIY2

URL

なんだか豪勢な造りになってますね~。
聖衣箱12+6個という事は賢三さんの黄金冥衣分も想定済みですか?

その場合、アテナの封印札が必要になりそうですが(笑)

編集 | 返信 | 
2010.05.06
Thu
22:40

joyrider #-

URL

kainさんこんばんは。
いやぁ~すっかり勢いで作ってしまいました(笑)
コレもkainさんが黄金聖衣箱を置いて行ったおかげですから責任を取っていただかねば^^

賢三さん黄金冥衣置けちゃいますよ(>_<)

編集 | 返信 | 
2010.05.06
Thu
23:20

賢三 #nmxoCd6A

URL

昨日のブログを読んで、ただ置き場の上に高さを足すのかと思ってました。
すげーお洒落に…。
すいません、格好良過ぎです(この程度のボキャで恥ずかしい限り…)。

>賢三さん黄金冥衣置けちゃいますよ(>_<)
置けますか!
置きますか?w

編集 | 返信 | 
2010.05.06
Thu
23:47

joyrider #-

URL

賢三さん…甘ーい神殿の香りに誘われて
来ていただけましたか^^

最初はそうも考えたのですが後ろの壁をせっかく作ったのにほとんど隠れてしまうのがいやで、この形に落ち着きました^^結果良かったみたいですね。

正直置きたい!!けどリアルに惚れてしまいそうで怖いです(笑)撮っていただく方向でお願いしようかな^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

