スポンサーサイト

 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 04,2010 21:47
【ステキなお話…】

まずは下の写真をどうぞ。

黄金箱.jpg

そうですアペンの黄金聖衣箱です…。
どうして僕の手元にあるかといいますと、これいただきました^^;
僕自身も最初はかなり驚いたんですがJOYBASE DXも完成に近づいたある日に
RAYNOSのkainさんよりメールをいただきました。

メールの内容には黄金聖衣箱を譲っていただける準備があるという昇天内容
僕自身の勘違いがないかkainさんに事の確認をさせていただいたところ
もう1セット持っているからどうぞとのことでした。
周知のように今では手に入らない商品でオークションでは1万オーバーにも…。

さすがにこれをただで譲っていただくというのは申し訳ないと思ったのですが、
なにせコレクションと呼べるほどのモノもなく考えた末に図々しくも
僕の作品と交換ではいかがでしょうかと伺ったところ
喜んで了承していただきました。(…すごく喜んでいただけたのも嬉しかったです^^)
オークション価格をみてまさかここに並ぶことはないものだと思っていたので
感動もひとしおです^^
改めてkainさんにはお礼申します。

そしてDXにも変更点ができました。
聖衣箱を置く位置が低くマイスで隠れてしまいます(下の写真参照) 

       黄金箱.jpg

なので聖衣箱の位置を少し上げることにします。
デザインだけ考えたら製作に取り掛かる予定です。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 6

2010.05.04
Tue
21:50

kain0092 #fXqQpIY2

URL

おおっ! 早速、飾って頂けたのですね!
私はコレが見たかったんです! やはり黄金聖衣箱はこの舞台に映えますね。

一度は賢三さんの聖衣箱、貸し出しの話が持ち上がっていたので控えた訳ですがやはり打診して良かっと思います。

編集 | 返信 | 
2010.05.04
Tue
22:49

joyrider #-

URL

kainさん、さっそく飾らさせていただきました^^
ホントに黄金聖衣箱はやっぱり違います!!
そうですね賢三さんにもお気づかいいただいたことには
とても感謝しています<(_ _)>
今回はお二人には本当に助けていただいたのですが
ちゃんと聖衣箱集めておかないとダメですね^^;

編集 | 返信 | 
2010.05.04
Tue
23:19

賢三 #nmxoCd6A

URL

おお、聖衣箱入手されたのですね。
おめでとうございます。
やはり、素晴らしいですね。
ジオラマのお陰で、聖衣箱もいつも以上に輝いてる様に見えます。
12個の箱が、そのジオラマ内に並ぶ姿を是非見てみたいですねー。

編集 | 返信 | 
2010.05.04
Tue
23:46

joyrider #-

URL

賢三さんこんばんは。
ありがとうございます。
kainさんのおかげでまずは3個飾ることができました。
賢三さんにも気にかけていただいて感謝しています<(_ _)>
12個飾るまでの道のりはかなり遠いかもしれませんが(笑)
とにかく今回のように皆さんに助けていただく事はなかなかないと思いますので
地道に頑張っていきたいと思います(>_<)

編集 | 返信 | 
2010.05.06
Thu
08:01

きらりんこ #0c79eiYM

URL

見栄えしますねぇ・・(//∇//)

聖闘士聖衣神話も生き生き見えてきたのはなぜだ~(*^▽^*)

編集 | 返信 | 
2010.05.06
Thu
21:59

joyrider #-

URL

きーこさんこんばんは。
生き生きして見える…それはきっと星矢の世界にいるからでは(笑)自分で言うなって感じですけど背景出来てくると楽しいんですよね、写真撮るのも^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

