スポンサーサイト

 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 01,2010 15:01
【製作中…】

今回のJOYBASE DXでは柱を6本使用します。
なのでそれを1本づつ製作しているところ…。

2本は下地まで完成。
で写真を撮って遊んでました^^

 dx.jpg

JOYBASE03と合体での写真です。
ちょっと階段の高さに無理があるかなぁ~^^;

【お礼】
相互リンクさせていただいてる賢三さんのサイト<幻想芸術学研究会>様で超レア商品の写真を公開していただきました。
先日コメントをいただいた際に冥衣黄金聖衣箱なるものがあるとのことを聞き、
賢三さんにブログで是非見せて下さいとお願いしたところレビューしていただきました!!
しかもその際に写真撮るのに必要なら貸していただけるとのコメントまで…
さすがにこんな貴重なコレクションをお借りするのは怖いのでお気持ちだけいただきますが
嬉しかったです。改めてありがとうございますm(__)m

その冥衣黄金聖衣箱は現在発売されているアペンの黄金聖衣箱との遜色もない感じで雰囲気持ってますね^^
ぜひレビューをご覧になられることをお勧めします^^
できればバンダイさんも、負けずに日本での商品の拡充に努力してほしい限りだなぁ~…

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 2

2010.05.03
Mon
07:03

kain0092 #fXqQpIY2

URL

ギャラリーお疲れ様でした。
夜遅くまで(というか夜中ですか?)お忙しかったようですが
なにより無事に終ったようで、ほっと一安心ですねw (私が言うのもなんですが)

そういえば 「模型 - 人気ブログランキング」に、このサイトからアクセスしていて気になったブログをちょいちょい見ていたのですが 「フィギュアを1,000倍楽しむ飾り方」 をクリックした時にこのサイトが表示されました。
もしかして現在のサイト名で登録されてなかったりしますか?

編集 | 返信 | 
2010.05.03
Mon
22:24

joyrider #-

URL

kainさん、こんばんは。
無事に終わって一安心してます。
ちょっと気が抜けた感は否めないかも^^;

ブログランキングのサイト名はあえてその名前でやってます。特に一緒じゃなくてもいいみたいなので^^
お気づかいありがとうございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

