スポンサーサイト

 --,-- --:--

【JOYRIDER DX】

 03,2010 22:12
【柱を並べて…】

塗装を残してほぼ完成したDX。

 DX.jpg

本来は写真のように柱を配置したかったのですが(聖衣箱を並べるところに柱を何本かいれたかった…)
聖衣箱12個を横一列に並べた場合に柱がなくてギリなんです^^;

でもベースサイズが大きいこともあっていい奥行き感ができたなぁ~

【ギャラリーも無事に終了…】

ちょこっとお知らせしてしていた、ギャラリーてらべも無事に終了しました。
2年目の今年は40人前後の方に来ていただきました。

    キャンドルナイト.jpg

夜の部は“テラベでキャンドルナイト”
うちの嫁さんも参加する3人ユニットのベリーダンス、セミプロの方のコーラス、ギター演奏で
かなり盛り上がりました

   ベリダン.jpg

   テラベデないと.jpg


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 3

2010.05.04
Tue
07:42

kain0092 #fXqQpIY2

URL

あれ?おかしいな?
普通の1/1 建造物に見えますぞ?(冗談抜きで)

聖衣箱が無ければギリシャで撮ってきましたと言われても頷いてしまいそうな出来ですね!

ギャラリーの方、夜の部まであったんですか!
それで帰ってくるのが夜中だったんですね。
大分、盛り上がった様で喜ばしい限りです。

なにはともあれ、お疲れ様でした。

編集 | 返信 | 
2010.05.04
Tue
13:29

fuchy #-

URL

実物と見間違いしましたよ。これは聖衣箱が並ぶのが楽しみですね。あと、展示イベント等が開催されていたのですか、もしかして?今まで作品がまとめて展示されていたら壮麗でしょうね。

編集 | 返信 | 
2010.05.04
Tue
20:45

joyrider #-

URL

kainさん、こんばんは。
実物にみえます?それは何よりです^^
柱の数がある程度増えるとそれっぽく雰囲気でて
そう見ていただけるかも^^
ギャラリーは夜の部を9時過ぎ頃までやってました。
遅かったのは打ち上げがあったからです(笑)
結構充実でしたよ。

fuchyさん、こんばんは。
実物と見間違うなんてありがとうございます…ある程度、完成度が出てきたというところでしょうかね^^

イベントは“ギャラリーてらべ”といって趣味の作品等手作りのものを展示する会です。僕の場合今回はJOYBASE03のみの展示でした。


編集 | 返信 | 

Latest Posts

