
 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 29,2010 15:40
【聖衣箱の置き場所…】

聖衣箱はこんなイメージで置きます。
とりあえずアペンの黄金聖衣箱は持っていないので…ペガサスの聖衣箱で(>_<)
どうです?
聖衣箱並んだら期待持てそうじゃないですか^^

dx.jpg

うぅ~ん…これが黄金聖衣箱だったらな(;一_一)
いよいよ、オークションかなぁ…

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 6

2010.04.29
Thu
18:31

賢三 #nmxoCd6A

URL

ああ、なんだろう、この胸の高鳴りw
素敵過ぎですよ、この黄金聖衣箱置き場。
写真撮影で必要になりましたら、(まだ6個しか出てないですけど)お貸ししますよー。
黄金冥衣6人分の箱もあるので、必要でしたらメール下さい。

編集 | 返信 | 
2010.04.29
Thu
21:21

Siegfried #-

URL

やっぱり凄いですねo(^▽^)o

黄金聖衣箱を置くと更にカッコいいと思います!
オークションでは意外と高値だから参りますが(^o^;)

編集 | 返信 | 
2010.04.30
Fri
00:00

fuchy #-

URL

聖衣箱置き場になるなんて完成が楽しみですね。別の使い方すれば、射手座+青銅聖衣箱10個の並びも出来たりするのでは!青銅の聖衣箱等は持って無いので、出来る人が羨ましいっす。

編集 | 返信 | 
2010.04.30
Fri
00:21

joyrider #-

URL

賢三さん、こんばんは。
もしかして、賢三さんのセブンセンシズを刺激しちゃいました?(笑)
僕にとって素敵とは最高の褒め言葉なんでうれしいです^^
黄金冥衣の聖衣箱って何ですか?もしよかったらブログにアップしていただけたら嬉しいです。
大変嬉しいご提案ですが、賢三さんのそんな大事なコレクションをお借りするわけにはいかないので…(>_<)
…でもどうにもならなかったらお願いします。

編集 | 返信 | 
2010.04.30
Fri
00:28

joyrider #-

URL

Siegfriedさんこんばんは。
コメントいただいてるのになかなかお邪魔できずにすみません<(_ _)>
順調に製作されている過程は見させていただいてます。
聖衣箱はオークションとは書いてみたものの
昨日調べてびっくりでした…諦めれるかもしれないです^^;

編集 | 返信 | 
2010.04.30
Fri
00:33

joyrider #-

URL

fuchyさん、こんばんは。
なるほどですね!!
一段高い部分を取り外し可能な感じで作っておけば可能ですし。
青銅聖衣箱って全部出てるんですか?!知らなかった…。
それが全部あったら上に黄金聖衣箱、下に青銅衣箱の二段構えでも
おもしろいかもしれませんね。
言っててしたくなりました(>_<)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

