
 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 25,2010 23:07
【製作日和…】

今日は久しぶりに日曜日休み。
しかもスゴイいい天気

JOYBASE DXのサイズが大きいので実家に材料などを移動して製作。
風もなくいい天気だったなぁ…。

  DX.jpg

我が家の優秀な番犬がくつろぐ中、のんびりと...

  DX.jpg

お陰様で無事にベースと背面の一番大きいパーツの下地塗りまで終わりました。

【お知らせ】
今年も友人たちと蔵を使ってゴールデンウィークにギャラリーやります。
いくつか作品を展示予定なので興味のある方はご連絡ください。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 

Comment - 4

2010.04.26
Mon
00:15

kain0092 #fXqQpIY2

URL

ご実家、良い所ですね! 今日は天気もよく外で作業するには良い日和だったと思います。

興味はそれはもうありますが距離的に行けますかどうか・・・
去年はそれで断念した様な記憶があったりなかったり、つまりうろ覚えなんですけどねw
(別の何かと履き違えてたらスイマセン!)

とりあえずメールフォームの方に直通のアド送っておきます。

編集 | 返信 | 
2010.04.26
Mon
10:50

Joyrider #-

URL

kainさんこんにちは。
田舎好きな僕にとってはすごくいいところです。
ほんと一日中ゆったりと音楽聴きながら作ってて気持ちよかったです。

ギャラリーへの来場を検討していただいてありがとうございます!!詳細はメールさせていただきますね。
開催日は5/2で場所は愛知県豊田近郊です。
連休中の長距離移動はホントきついと思いますので無理な検討だけはしないでくださいね^^

編集 | 返信 | 
2010.04.26
Mon
14:00

fuchy #-

URL

おぉ、庭が広くて良いですね。大きいジオラマの塗装もスペース的に問題なさそうで羨ましい限りです。

編集 | 返信 | 
2010.04.26
Mon
14:39

Joyrider #-

URL

fuchyさん、こんにちは。
作業スペースとしては問題ない広さですね。
でも周りに建物がない分きっと広く見えるだけですよ(笑)…なにせ田舎なんで^^;

このサイズのジオラマになると汚れを気にしながら部屋ちょこちょこやるのでは進まないですから
助かってはいますね(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

