スポンサーサイト

 --,-- --:--

【JOYBASE DX】

 24,2010 00:55
【新展開…】

冥界の中心で愛を叫ぶの完成もユリティース待ち。
ユリティースは今塗装待ちの状態…ちょっとエアブラシの調子が悪くて
メンテナンス中なので^^;
試しに目を描いてみたんですけど…意外に期待持てる出来でしたよ^^
最初にしてはってことですけどね(笑)

ただ待っていてもしょうがないので次の製作に移ります。
次の作品タイトルは“JOYBASE DX”…どっかで聞いた感じ?

今回の作品は
僕自身の考える聖衣神話ディスプレイ用のジオラマっていうのを提案してやる!!ってな感じの
作品にしようかなって^^
ちょっと挑戦的?

まぁ内容は僕のショーケースのサイズにある程度の数のマイスを飾れる
ディスプレイジオラマを作ろうかなってだけですけなんですけどね^^;
以前にも構想があった聖衣箱・マイス12体を基本構想としてます…
聖衣箱も黄金聖闘士12体も持っていないのに(笑)

完成後の写真撮る時はだれかぁ~救いのマイスを!!(笑)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ 


Comment - 0

Latest Posts

