スポンサーサイト

 --,-- --:--

【冥界の中心で愛を叫ぶ】

 17,2010 23:56
【ユリティースを残すのみ…】

“冥中”も残すところユリティースのみとなりました。
まだまだユリティースの完成には時間が…。

ということでオルフェだけでも写真を公開。

  冥中

オルフェ…立ってるだけでもステキです。

  冥中

でもやっぱり琴を奏でるときはゆったりと柱なんかにもたれながら…
これぞオルフェ流…^^

ハーデス城へ向かうオルフェ…。

  冥中

ある意味奇跡…自立してます(笑)

<獅子王さんへ>
獅子王さん僕的にはエリシオンCGありだと思いますけど…納得されてないみたいですね^^;マイスの素材感が少し難しいのかなぁ?最近獅子王さんのCGに圧倒(特にエフェクト磨きかかってますね)されてますので公開楽しみにしてます。
原作は知らないんですけどS.H.Figuart [覚悟のススメ] 強化外骨格 零 -最終局面-のレビュートップの画はかっこよかったです。雰囲気はすごい伝わりました^^その勢いで紫龍も…。

<賢三さんへ>
そういうことなんです!!自分では構造的とかなんとかと書いていましたけど
そうなんです、物語なんですよね石柱も^^賢三さんのコメントですっきりしました(笑)
ありがとうございます。
ちなみに僕は今だDVDのプレイヤーのみです(>_<)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ  

Comment - 0

Latest Posts

