スポンサーサイト

 --,-- --:--

【ちょっと一息いれませんか?】

 19,2010 22:21
【間違い探し…】

ちょっとしたお遊びで参加ください。
新聞なんかについてる間違い探しとは全然違います。
あまりシビアではないのではっきりと違うものを探してくださいね(>_<)

答えは三つ…だと思う^^;
ちなみに角度的に違って見えるとかではないですよ。

冥中

冥中

かなりルーズなゲームなんで答え聞いても怒らない方限定でお願いします(笑)


kainさんへ
余談ですが音楽関係の聖闘士聖衣神話で昨日、神闘士の「ミーメ」を購入しました。
(安かったのでw)
今後予定しているちょっと大掛かりなマイス・レビューで使用する予定なので
音楽関係は必要だったんですよねw
…ってありますが
なんですか大がかりなマイスレビューって(-o-)!?すごく気になります!!
ミーメも購入されたんですね…フェンリルといい神闘士を持っていない僕としては
そそるレビューが続きそうですね(>_<)あっトールは持ってました(笑)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ  

Comment - 2

2010.04.20
Tue
05:48

kain0092 #fXqQpIY2

URL

間違い探し・回答
1.サガのマスク
2.左の柱の大きさが違う
3.シュラが向こうを向いてる

ですかね?
大掛かりなマイスレビューと書いちゃったんですが正確にはレビュー1回分使ってマイス劇場をやりたいんですよw
それで結構、大人数のマイスを使うのでとっかえひっかえしながら写真撮るんですけど、後は完成するまでお待ち下さい。

編集 | 返信 | 
2010.04.20
Tue
22:44

joyrider #-

URL

kainさん、こんばんは。
中途半端な間違い探しですみませんでした(>_<)
参加いただけたことに感謝です。

マイス劇場好きなんで楽しみです^^
僕は最近サボり気味ですが(笑)
待ってますよ~いつまでも(^_-)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

