スポンサーサイト

 --,-- --:--

【冥界の中心で愛を叫ぶ】

 11,2010 16:26
【極秘…】

ここまで製作を皆さんに極秘に進めてきたオルフェの愛すべき人。
ここまで慣れない作業にかなり時間かかりましたね。
…まだ顔見世NGですが(笑)

岩とかはいつも通りなんで問題ないですけど
この先は未知の世界です…。
今回岩も含めてファンドで製作中…岩の雰囲気には我ながら納得。

冥中.jpg

とりあえず順調に製作進んでいますが、ここからが…。
まだ髪の毛とか仕上げ残りまくり。
この髪も何作目かな(笑)

冥中.jpg

仕上がり次第では…。
最終的に登場出来るように頑張りたいと願ってます(笑)
とりあえず次回の登場予定は…未定で。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

