スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話APPENDIX スタンドDX 】

 06,2010 23:58
【ついに…】

遊さんから教えてもらって知ったんですが発売なんですね。
ライバル?って題でコメントいただいたということは遊さんから見て僕がライバルに…なりうる?
ってことですかね^^(ポジティブすぎ??)
だったら嬉しいですねぇ~。

個人的にはこの発売の話嬉しいですね。“遅そーい!!”って感じはありますけど。
今でこそ僕も柱だなんだと作っていますが、元をたどれば僕自身マイスを飾るのに柱とか探しまくって
無かったから…作っただけなんですよね(笑)
その結果“joyrider”って妄想造形師と“ジオラマで聖闘士星矢を飾る”ってブログができました(笑)

なのでどんな形で発売されるのか楽しみです…
個人的なお願いですけどスケール感無いのだけは勘弁願いたいなと思う次第です^^;

それと実は、今回の商品の発売のことを聞いて思ったんです…。
僕のブログのゲストが増えるのではって…。

なぜかというと、僕のブログにたどりついた着いた方は“聖闘士星矢”“聖闘士聖衣神話”“ジオラマ”
あたりで検索してると思うのですが
僕の計画ではバンダイさんにジオラマの裾をどんどん広げてもらう→気なる人が上記検索ワードで検索
→このブログを知る…僕喜ぶ(-。-)y-゜゜゜…ってな感じで(笑)

まぁそんなうまくはいかないでしょうけど
少しは…期待(笑)



ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

