スポンサーサイト

 --,-- --:--

【冥界の中心で愛を叫ぶ】

 02,2010 23:56
【主役到着…】

今回の“冥界の中心で愛を叫ぶ”主役が我が家に到着です。
正直このオルフェの出来には大満足ですね…購入して良かった^^

でも我が家に来たからには彼には大いに愛を叫んでいただきましょう(笑)

オルフェ

聖闘士聖衣神話における初代白銀聖闘士ライラオルフェです。
クールな彼がどんな愛を叫ぶか必見です^^

オルフェ2

オルフェ3

叫ぶというか…奏でるかな。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.04.03
Sat
08:32

kain0092 #fXqQpIY2

URL

オルフェの出来、結構良いみたいですね!
この前の賢三さんとのマイス・トレードの時に候補に上がっていたのですが限定品を優先して後回しにしてしまったんですよ・・・私もそろそろシルバークロス欲しいな~。

編集 | 返信 | 
2010.04.03
Sat
09:18

joyrider #-

URL

kainさん、おはようございます。
オルフェいいですよぉ…手元にきてより一層そんな感じに^^オルフェあたりになるとかなり値段も落ちてきていますし費用対効果としては納得の商品です(笑)これは買い☆ですよぉ~…あっ押し売りじゃないですから^^

編集 | 返信 | 
2010.04.03
Sat
19:09

fuchy #-

URL

冥界への旅立ち前

オルフェが壁にもたれて琴を奏でていると、冥界に旅立つ前の葛藤が表れている感じがします。アテナを裏切り、ユリティースに走る陰と陽が見えてくるような…。個人的感想ですが…。

編集 | 返信 | 
2010.04.03
Sat
23:37

joyrider #-

URL

fuchyさん、こんばんは。

いぃ妄想してますね^^最近僕の写真に皆さんの妄想劇場を教えていただけるので楽しいです☆なるほどって思うこともあったり自分の写真が追い付いてなくて“あぁ~”ってなることも(笑)
オルフェに関しては揺れ動く気持ちをマイスの表情が語っているので…。
注文があるとすれば目を閉じたバージョンがほしかったかな。
どんどん妄想劇場お待ちしてます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

