
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 新作…】

 31,2010 23:56
【初めてかも…】

今回、ジオラマでつくるのは一度も登場していない“冥界編”にしようかと…。
といっても僕自身、冥界に登場するマイスを1体も持っていないんです…恥ずかしながら^^;
まぁ僕はコレクターというよりはジオラマ優先で購入しているので。
どうしても動きやすいマイスが欲しくなっちゃうんですよ(笑)

話を戻しますと、持っていないのではどうしようもないし
構図が決まらないかもしれないので…購入しました(>_<)

今回のタイトルは
【冥界の中心で愛を叫ぶ】です
タイトルはふざけているかもしれませんがjoyriderとしては本気です!!

聖闘士星矢の中では時々しか登場しない男女の愛を
なんとか表現したいなって思ってます。
冥界における男女と言えば…あの二人ですよね。

賢三さんとの話の中で冥界の門をオブジェ的に作ろうかとも…
でもマイスの購入も迷っていたことが製作の背中を押してくれました。


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 3

2010.04.01
Thu
12:19

kain0092 #fXqQpIY2

URL

おおっ!賢三さんのとこで話題になっていた冥界の門いっちゃうんですか!

編集 | 返信 | 
2010.04.01
Thu
15:16

Joyrider #-

URL

kainさんごめんなさい。
僕の説明が悪かったのですが、冥界の門は持ち越しです^^;

ごめんなさーいぃ(>_<)

編集 | 返信 | 
2010.04.02
Fri
08:00

kain0092 #fXqQpIY2

URL

これは、これは、勘違いして申し訳ございませんでした。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

