スポンサーサイト

 --,-- --:--

【JOYBASE 03】

 14,2010 23:59
【03 始動します…】

宮殿編にて一度は燃え尽きた僕の製作魂の灰から
フェニックスのごとく蘇る次の作品への製作意欲…キタァァァァァ!!(笑)

…なんて大げさなものではありませんが、次回作が中途半端でまとまっていないと
やっぱりエンジンのかかりが悪いんですよね^^;
こんなのを作りたいというのはいつもあるんですけど
製作を重ねるたびに以前の反省点から、構想の段階であれはダメ、これはダメだと考えてしまって。

JOYBASE03も当初はコンパクトな予定だったんですが…なんか大きくなりそうです。
今の計画だと黄金聖闘士+アテナ+聖衣箱が飾れる予定
…正直、この構想に今製作を迷っています(笑)

そろそろ置き場所もホントになくなってきたし、やばいなって
kainさんみたくオークション活用しようかな^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.03.15
Mon
03:24

kain0092 #fXqQpIY2

URL

今度の「JOYBASE03」凄い事になりそうですね!

聖衣箱まで飾れる予定ってのが気になります。
ウチでは今、箱をどういう風にディスプレイするか悩み中ですw

編集 | 返信 | 
2010.03.15
Mon
20:46

joyrider #-

URL

大きさだけは、かなぁ~り凄いことに…^^;

そうですね、構成的には問題なく聖衣箱まで
飾れると思います。無い知恵を絞ったので完成すれば
マイスを飾るのにはかなり充実したものになると
確信してます…言っちゃった(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

