スポンサーサイト

 --,-- --:--

【宮殿】

 10,2010 19:38
【青銅は引っ込んでな…】

“お前そんなぼろぼろの聖衣でどこ行くつもりだ?
     まさか、冥王のとこってわけじゃないだろうな…ペガサス”

“うるさいデスマスク!!
    俺たちは…俺たちはアテナを助けなきゃいけないんだ”

   宮殿.jpg

“おまえら青銅だけがアテナの聖闘士じゃねーんだ…
     ここから先、冥王は俺たちに任せて、おまえはムウに聖衣でも治してもらっときな♪”

   宮殿.jpg

“運が良けりゃ、また会うかもな…”

   宮殿.jpg

セリフいれてみました…が!!中途半端な妄想劇場でしたね(笑)
それにデスマスクのイメージよりマニゴルドに近い“いいやつ”かな^^;
良くも悪くもセリフは通り過ぎてくださいね…。

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.03.10
Wed
20:24

kain0092 #fXqQpIY2

URL

台詞いいじゃないですか~。

Joyriderさんが仰ってる通り、いいやつ過ぎるかもしれませんがw
キザで芝居がかった台詞のデスマスクはアリだと思います。

私の場合、話を考えすぎてドツボにハマる事も度々ありますが思った事を上手く文で表現できるよう心がけています。

また話を作る事があったらぜひ参考にさせて頂きます。
改変し過ぎて原型が残っているか怪しい物ですがw

編集 | 返信 | 
2010.03.10
Wed
23:47

joyrider #-

URL

こんばんは、kainさん。
デスマスクのセリフ…アリでとりあえず一安心です(笑)

確かに考え始めるとエンドレスになっちゃいますから注意ですよね^^;
ド壺にはまらない程度に
マイエピソードシリーズって感じで楽しんじゃいましょう☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts

