スポンサーサイト

 --,-- --:--

【宮殿】

 09,2010 18:08
【延長戦…】

宮殿編は昨日で最後の予定だったんですが延長しちゃいました…^^;
今回メールフォームを含めて今までで一番応援いただいたかもしれません。

ということで未公開の写真をアップします。
今日はシュラで、明日デスマスク、明後日サガ&カノンという順番。
撮った枚数は多いのですがアップするのは厳選した?!数枚になりそうです
というのも僕自身が写真を見た時に
写真の意図が何かしら伝えられるかなと感じるものだけにしたいので…大袈裟ですが^^

ではではシュラです。

【想う…】 

    宮殿.jpg

…何を“想う”のかは、みなさんで想像してください

CUT.jpg


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 6

2010.03.09
Tue
22:43

kain0092 #fXqQpIY2

URL

仮初の命を得、冥衣を身に纏いアテナの元に向かう最中という設定で「どんな顔して会えばいいのか?」と悩んでいる所ですかね?

編集 | 返信 | 
2010.03.10
Wed
10:50

Joyrider #-

URL

なるほど…そんな感じもありですね^^
kainさんのBBS読ませてもらって、いつも思うんですが
僕自身には、どうも笑いというかほっとする感じののセンスがないみたいで…重いんですよね、僕の考えって(笑)kainさんのそういう発想が羨ましいです☆

ちなみに僕の中での設定では冥衣をまとった(他の聖闘士たちはそれぞれの別れを告げ)他の聖闘士をここで待ち死地に向かう前…といった感じでユーモア無しなんですよ^^;

今日のデスマスク編と明日のサガ編で
それぞれの別れをすごく簡潔に(笑)表現してますのでよければ
参考にしてください…参考にならないかもですが(笑)

編集 | 返信 | 
2010.06.01
Tue
16:35

ぼら #-

URL

久しぶりに覗きに来ました

しばらく訪問しない間に 作業の方は進んでいるようで・・・

このシュラの雰囲気良いですね!!!!!本当に野外で撮影しているかのような感。リアルに撮れていますね!  これだけ精密なジオラマ作れれば嫌でもリアル感は出るでしょうねェ・・・・羨ましい・・・欲しい・・本当に・・・

編集 | 返信 | 
2010.06.01
Tue
22:20

joyrider #-

URL

ぼらさん、こんばんは。
リアル感出てますか?ありがとうございます^^

聖衣神話のジオラマを製作し始めて1年半ぐらい経ちますが製作にも多少余裕がでてきたのがいい方向を向いてきたかもしれませんね^^まだまだ改良の余地はたくさんありますけど…^^;

現在製作のT-DXは相談メールから製作依頼をいただいて製作させてもらってますし、相談ごとあれば気軽にメールしてくださ~い♪

編集 | 返信 | 
2010.07.08
Thu
12:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2010.07.09
Fri
10:17

Joyrider #-

URL

Re: タイトルなし

ぼらさんへ>

直コメント今見させてもらいました、ありがとうございます。
製作は変わらず続けていきますので、ぼらさんの準備ができれば、いつでも^^

編集 | 返信 | 

Latest Posts

