
 --,-- --:--

【宮殿】

 11,2010 17:40
【お前に託す…】

    022_20100309175921.jpg

言わずと知れた最強の双子、サガとカノン…。
対峙する時、そして味方となり現われても最強の聖闘士であり
この二人ほどカッコいいキャラはいないです。

冥王編での二人の聖闘士としての生き様は僕の心を鷲掴みです。
クールなんだけど、青銅聖闘士を見守るあたたかさはかっこよすぎです。
そしてアテナへの忠誠心は疑う余地もありません。

上の写真はもちろん僕の妄想で作中には出てきませんが、
サガが消えゆく命のなかでカノンへ大切なものを“託す”シーンをイメージ。 

宮殿.jpg

いかがでしょう?

コレで延長戦終わりです(笑)
3日間の“勝手にマイス劇場”にお付き合いいただき感謝です^^;

最後にブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 5

2010.03.11
Thu
21:06

kain0092 #fXqQpIY2

URL

おおっ! 凄い臨場感!
サガがなんかアニキしている所は凄く良いです!
表情の使い分けでも結構、伝わってくるものがありますね。

実を言うと私、ジェミニのカノンはまだ一回も組んだ事無いんですよ!(深い意味は無いんですがw)
この機会にちょっと組んでみようと思います。

編集 | 返信 | 
2010.03.11
Thu
22:09

きらりんこ #0c79eiYM

URL

あ、双子だ! ポーズが今日もいい感じですね(^^) 
JOYさんもいろいろ妄想してるのかー自分だけじゃなかったんだな、って
何か安心したこの3日間でしたww

編集 | 返信 | 
2010.03.11
Thu
22:22

joyrider #-

URL

kainさん、それは是非組むことをお勧めしますよ。
顔だけカノンに変えてもいいですし(笑)

兄貴してるの伝わって良かったです。
さりげなくても伝わりあってる感じの二人がいい感じで
すよね…自画自賛ですが(笑)





編集 | 返信 | 
2010.03.11
Thu
22:28

joyrider #-

URL

きーこさんには負けますけど、妄想してますよ(笑)

まぁあまり発表の場もないので^^
こんな機会にドーンといってみました。

きーこさんのサンダーウェーブもこれから妄想劇場ですよね…
楽しみにしてます。

編集 | 返信 | 
2010.03.12
Fri
00:25

きらりんこ #0c79eiYM

URL

ブログは時々妄想まじり(笑)ですが
「サンダーウェーブ」とかのサブアイテムは妄想ゼロで行きますよ(^^)

何か作ったり繰りかえし原作読んでて想像力刺激されないワケがないですよね♪
           
こういうの作ってるって広範囲にいろんな意味で奥が深いですよねー。
絶対楽に勝たせてくれませんが(笑)  

編集 | 返信 | 

Latest Posts

