スポンサーサイト

 --,-- --:--

【宮殿】

 07,2010 18:16
【教皇…】

今日は教皇を中心に宮殿で撮影。
僕自身はこの悪の教皇がひそかに大好きなんです。
だから僕の教皇のイメージを特集させていただきます(笑)

      宮殿.jpg


  宮殿.jpg

この下2枚の写真がイメージ通りです…完璧(笑)

       宮殿.jpg


   宮殿.jpg

教皇の仮面が好きなのかなぁ…
満足の出来です^^


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.03.07
Sun
21:50

kain0092 #fXqQpIY2

URL

怪しい雰囲気がでてますね~。
教皇の服の組み合わせが渋くてカッコイイです!

??悪の教皇とジェミニのセイント?
ジェミニはコントロールされてる方なのかそれとも・・・
いろいろと考えを巡らせると話が一本できそうな感じです。

編集 | 返信 | 
2010.03.08
Mon
00:33

joyrider #-

URL

そうなんですねぇ、ジェミニって教皇に操られてるんですけど常にジェミニが聖衣として側にいるようで…。

聖衣としては唯一にして二面性を持っていると思うんですよね。デスマスク見たく完全に悪って感じだと聖衣が聖闘士を見放すけどジェミニはその二面性ゆえに聖衣の主の意のままになるというか…。特に最初に双子宮で星矢たちと戦う時は操り人形なんだけど、教皇の間での戦いでは聖衣が涙するといった場面もあって…ジェミニ&サガ&教皇魅力的です☆

ホント話ができると思いますね。

編集 | 返信 | 
2010.03.08
Mon
20:24

fuchy #vicmBoqw

URL

教皇暗躍中?

いつも拝見させてもらっていますが、今回のも素晴らしいですね。教皇が良い味だしていますね。暗躍中です…といった感が伝わってきています。素晴らしすぎて、つい書き込んでしまいました。

編集 | 返信 | 
2010.03.08
Mon
21:16

joyrider #-

URL

fuchyさん、こんばんは。

ありがとうございます。
そうなんです、今回は自分自身でも満足度高かったので
完成後の写真は楽しかったです。

暗躍中ですか…いい表現ですね☆
タイトルをそうすればよかった^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts

