
 --,-- --:--

【宮殿】

 06,2010 19:16
【黄金聖闘士…】

宮殿編でのレビューです。
写真見て星矢の世界感じてもらえれば嬉しいです☆

    宮殿.jpg


    宮殿.jpg







ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 3

2010.03.07
Sun
08:31

きらりんこ #0c79eiYM

URL

完成おめでとうございます♪

これ、近くで見るとすみからすみまで凝っててビックリする作品なんじゃ。
いいなあ~(//∇//)
ミロとカミュがこの雰囲気あるジオラマの世界の中で何を話してるのか気になります(^^)

編集 | 返信 | 
2010.03.07
Sun
09:18

kain0092 #fXqQpIY2

URL

おおっ!本当に出てきたー!
イメージしていたのがカミュだったのでカッコイイです!

漫画「ロストキャンバス」のブルーグラード出立前の場面にも見えるので良いですねw

編集 | 返信 | 
2010.03.07
Sun
23:33

joyrider #-

URL

きーこさんへ

ありがとうございます。
今回の宮殿は製作時間が長かった割には、集中力の中だるみもなく充実していたので、割とどの位置からでも見ていただけますよ…いつもは撮る位置選びますから(笑)

この写真を見てもらってそんな風に二人の会話が気になるって嬉しすぎです☆

Kainさんへ

イメージ通りでよかったです…偶然の産物なんですが(笑)それもあったかと思ったんで,
もう少し再現できないかやってみるかなぁ^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts

