
 --,-- --:--

【宮殿】

 05,2010 18:17
【内部…】

完成です☆
いつもながら写真は上手くないですけど(笑)

    008_20100304224520.jpg

自分で言うのもなんですが今回は大型のジオラマで一番のお気に入り!!

    009_20100304224520.jpg

今回小さいかもしれないですけど、自分の中で小さな壁を越えた気がします。
うーん、達成感感じてますね(笑)


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.03.06
Sat
08:42

きらりんこ #0c79eiYM

URL

小さな壁越えちゃったのですか。おおっ、気持ちよさそう~♪(^∇^)

作ってるとありますよねーそういうの。小宇宙が新しく燃えあがるのを感じるぜー!みたいな(-^〇^-)
もちろんその逆もアリですが(笑)

編集 | 返信 | 
2010.03.06
Sat
14:47

Joyrider #-

URL

きーこさんもやっぱりわかりますかぁ^^
造ってると、試行錯誤ありますからね。
何かわかったて瞬間はきっと…小宇宙に目覚めた感じかも☆

逆は…心折れてすべて壊したくなります(笑)

編集 | 返信 | 
2010.03.06
Sat
18:07

kain0092 #fXqQpIY2

URL

完成、おめでとうございます!

雰囲気でてますね~、いつ物陰から聖闘士が出てくるのかと期待しちゃいますw

編集 | 返信 | 
2010.03.06
Sat
21:10

joyrider #-

URL

kainさん、ありがとうございます(^_^)/
無事に完成できました。

そうスゥ~っとね、物陰から^^
いいですねぇ、そんな写真も撮ってみようかな。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

