
 --,-- --:--

【宮殿】

 04,2010 22:43
【補修】

つなぎ目は完全に補修してつなげて完全固定です…。

あとは最後に残った柱も製作して長さ調整し、すべてのパーツが揃いました…
時間かかりましたね、やっぱり^^;
最後の塗装前の写真です。

     宮殿.jpg

前回アップした写真がちょっと暗かったとのご意見をいただいたので
改めて撮ってみました…。
朝の明るい時間で自然光で撮ったアルゴルです。

  宮殿.jpg

改めてみてもいい色してますね、カッコいい^^

     宮殿.jpg

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 4

2010.03.04
Thu
23:28

きらりんこ #0c79eiYM

URL

アルゴルとジオラマの違和感の無さがスゴイww  

どうもお手数かけていただいてすみませんでした。すごいキレイに見えてうれしいです(^∇^)

編集 | 返信 | 
2010.03.05
Fri
00:33

Joyrider #-

URL

きーこさん、こんばんは。
喜んでいただけて良かったです。
自分ではなかなか気がつかないので、貴重な意見ありがとうございます。 
この先、完成レビューが続きますので
何か気になるところあったら教えてください^^

編集 | 返信 | 
2010.03.05
Fri
12:05

kain0092 #fXqQpIY2

URL

こうしてみるとアルゴル良いですね~

ライティングはやっぱり自然光が最高だと改めて思いました。

編集 | 返信 | 
2010.03.06
Sat
01:28

joyrider #-

URL

kainさん、こんばんは。

そうですねぇ、アルゴルいいですよ^^
僕自身、白銀聖闘士が好きなのでかなりひいき目に見てるかもしれませんが(笑)

写真に関して特別知識もないですけど、自然光いいですね
安心して撮れますから…。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

