スポンサーサイト

 --,-- --:--

【休日…】

 21,2010 23:50
【少しだけ】

今日はせっかくの休日ですが
予定詰まっているのでちょこっと製作…

宮殿.jpg

柱のベース部分の模様付け。
最近パテ盛る時はこのマジックスカルプ使ってます。
べたつかないし、すぐに硬化しないので僕みたく初心者にはおススメです。



マジックスカルプ エポキシクレイパテ(大阪プラスチックモデル)



【サッカー日和】------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりにサッカーやってきました
朝は8時半にはグランドに集合のため7時前には起きグランドへ出発…
天気もよく、ほとんど風もなく最高のサッカー日和でした^^
20分ハーフを計5本…久しぶりな僕の体は悲鳴上げてました(笑)

そのあと、お昼からはちょっと前に新婚旅行よりフィンランドから帰ってきた友達とお昼を
マン喫で食べつつ夕方まで過ごし、夕方には嫁さんも合流して
友達宅へ…。

フィンランドの話などしながら写真見せてもらったり
鍋しながらリラックスな夕食に大満足

   ケーキ.jpg

写真は最後に嫁さんがデザートに買ってきたケーキをみんなで食べたんですけど
これが激ウマ☆

   ケーキ.jpg

甘さ控えめな感じで一人1/4Cutは食べれないかなぁって言いつつみんな完食(笑)
グラマシーニューヨークってお店らしいので興味ある方は是非

同じ物ではないですけどお店の関連商品があったので載せておきます。

【いちおしスウィーツ】[グラマシーニューヨーク]ニューヨークチーズケーキ(N-20) (81108-...

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.02.22
Mon
20:55

kain0092 #fXqQpIY2

URL

パテも最近ではいろんな種類がありますね・・・

あと、ケーキ美味しそうです!
来月になったら食べる機会があるので今からどんなの買おうか迷いますw(さすがに一日がかりで自分の誕生日ケーキ作りたくないし・・・)

編集 | 返信 | 
2010.02.22
Mon
22:26

joyrider #-

URL

Kainさん、こんばんは。
パテ増えましたねホントに…。
ファンドなんかも含めて使いどころを選ぶようになりますね。

ケーキ美味しそうですよね^^
美味しかったです…来月はKainさんのお勧めケーキ楽しみにしてますね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

