スポンサーサイト

 --,-- --:--

【本物…】

 11,2010 21:26
【いいなぁ…】

先日、相互リンクさせていただいてるきらりんこさんより
ブログでも公開されていたシャカの数珠を御好意でいただきました^^

        きらりんこさん.jpg

僕の写真では伝わりづらいんですが、かなりいい色してます。
数珠の大きさも区切りで変化があったりしてるし、完成度高いです☆
それに実物はかなり小さくて、作業の難しさは想像する以上に大変だったんだろうなと。

今回僕がいただいたのは芯の糸の部分がテグスタイプのものです。
他にもワイヤータイプも。
僕自身はリアルな感じで垂れたりしてるのが好みだったのでテグスタイプをいただきました。
手に取って実感するんですがやっぱり型取りのタイプとは一味も二味も違いますね。

        きらりんこさん.jpg

今後ともシャカの登場時にはお伴させていただこうと思ってます。
きらりんこさんには、この場を借りてお礼申し上げま~す(>_<)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ


Comment - 2

2010.02.11
Thu
23:00

きらりんこ #0c79eiYM

URL

ビーズ余ったんで作りましたが喜んでいただけてうれしいです(//∇//)
送付時2つにたたんだせいでテグスと房にちょっとクセがついちゃいましたね~。
ちょっとスチームあてたらまっすぐに戻ると思います(^^)

手芸に慣れてる人には作るのそんなに難しくないんじゃww
数珠に光沢あるから写真撮っても色がすごい出にくいんですそれ。

つか、ちゃんとした床に立たせてるとシャカと数珠が全然かっこよく見えるんですがo(〃^▽^〃)o

編集 | 返信 | 
2010.02.12
Fri
17:18

Joyrider #-

URL

きらりんこさん、こんにちは。

難しいか難しくないかはホントに人それぞれなんですよね^^
僕なんかは糸通しなんか昔から苦手だったんで…
こう、力入りすぎてプルプルッって感じで(笑)
間違いなく…数珠を通すの投げ出しますよ、きっと。

僕の写真では申し訳なくて床だけでもと撮りました(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

