fc2ブログ

【冥衣 デスマスク】

 03,2010 20:08
【GALLERY…】

昨日のGALLERYでは冥衣デスマスクに焦点を置いていましたが、
今日はMy作品にスポットライトを当ててみました(笑)
カラーリングなんかは巨蟹宮の雰囲気がよく出てるなって自画自賛です…が、
昨日も書きましたが死霊の顔の位置が均等すぎるという不自然さは否めませんね。

もちろん置いてみて確認はしているんですが、こうやって完成後に
後悔することは多いですね^^;
確認してるつ・も・り…ってことですね(笑)

あとは写真でうまくごまかしていますが背景の縦方向に
少しでも壁のかけらでもあれば良かったなっと。
目指せヴィネットですから☆

     冥衣デスマスク


     冥衣デスマスク


冥衣デスマスク

上で散々反省してる本人ですが、何だかんだ言っても写真は完璧に撮ってもらってますし『by獅子王さん
以上、大満足な【冥衣 デスマスク】でした☆
あっ獅子王さんユリアの件了解です☆

ブログを見ていただいてる皆さんには、次回作をお楽しみしていただければ^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ -->

Comment 2

2010.02.05
Fri
09:53

kain0092 #fXqQpIY2

URL

私にはブログランキングを押すことしかできませんが頑張って下さい!

次回作期待しております。

編集 | 返信 | 
2010.02.05
Fri
16:29

Joyrider #-

URL

kainさんこんにちは。
いえいえ、ブログランキングもKainさんも含め
皆さんにクリックしていただいている結果なので
感謝しています(>_<)

次回作は聖闘士聖衣神話の宮殿に戻りますのでまた遊びに来てください☆

編集 | 返信 | 

Latest Posts