スポンサーサイト

 --,-- --:--

【北斗の拳 処刑台】

 01,2010 23:24
【振り返って…】

北斗の拳 処刑台編もなんとか終わることができました。
途中途中で応援のメッセージもいただいた方にはとても感謝しています<(_ _)>

今回の処刑台はハンドパーツを作ってみたり、複雑ではないにしろ
処刑台をまったくのゼロからつくれたことも楽しかったなというのが率直な感想ですね。
反省点も含め次に生かせることの発見も多く満足していますし^^V

今日は前回作ったジオラマも含めてゆっくり見てください。
写真は獅子王さん提供です^^
今回獅子王さんには再現レビューを無理言ってお願いしました^^;
画像見るとわかりますよねぇ~…大変ですよねぇ(笑)
ホントに感謝です。

       北斗の拳

  
  北斗の拳

  北斗の拳

  北斗の拳

ちょっとしたストーリー仕立て^^

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ -->

Comment - 2

2010.02.02
Tue
09:18

きらりんこ #0c79eiYM

URL

おおっ♪

かっこいい~(*゚▽゚)
臨場感あるジオラマが後ろにあるとフィギュアの見ばえが全然違いますねぇ・・。
フィギュアのポージングもすごい動きがあってめっちゃキマってます!

完成してディスプレイがかっこよくきまった瞬間って醍醐味ですよね♪(^^)

編集 | 返信 | 
2010.02.02
Tue
22:12

joyrider #-

URL

きーこさん、こんばんは。
ジオラマでフィギュアの見栄えが良くなれば
ジオラマを作るものとして最大の醍醐味☆といえると思います。
あと見せ場でもありますね^^
今回は写真でかなり獅子王さんに助けていただいているので
次回作は作品だけでも魅せるものにしたいなと思います。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

