スポンサーサイト

 --,-- --:--

【北斗の拳 処刑台】

 23,2010 19:05
【ハンドパーツ…】

原作にて処刑台に張り付けられるケンシロウ。
その貼り付け方法はというと…
ズバリ鎖なんかじゃんくて、手のひらを拳ぐらいの岩にぶち抜かれて
処刑台と合体…ぼくなら、これだけで失神もの(T_T)
いくらケンシロウとはいえ、あれでは手の骨は粉砕してる…きっと^^;

まぁそんな事は目をつぶるとして(笑)
処刑台に張り付ける用の手の製作です。
まぁ最初はトキの鎖を流用する予定だったんですが…
それも何だかって感じだったところにいい固定方法を思いついてしまったんで☆

   処刑台.jpg

さっそくパテでモリモリと手の形を作って、サクサクと削りだし。
北斗の拳はマイスよりも一回りフィギュアが小さいので結構手が小さいんですよね…。
あぁ~やっちまった!!って叫びながら作ってます(笑)

ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ -->

Comment - 0

Latest Posts

