スポンサーサイト

 --,-- --:--

【JOYBASE01】

 21,2010 20:52
【お待たせしてます…(汗)】

昨年より製作依頼いただいたJOYBASE01がやっとこさ出来上がりました(>_<)
かなりお待たせしてしまってごめんなさい。
途中、依頼者の方からも進捗状況に関してお気づかいいただいて…ありがとうございました<(_ _)>

お時間いただいた分、床などの素材も今僕として一番納得できる形で製作していますので
到着を心待ちにしていただけたら嬉しいです^^

製作者として作っているときは作品が星矢ファンに認められたと思って(勘違い…?)
ルンルンで作っているのですが完成すると…嫁ぐ娘を前にした父親の気持ちに(T_T)/(笑)
でも嫁入り先で箱を開封したときに喜んでもらえれば一番嬉しいなと…。

というわけで塗装の乾燥が終了次第、箱詰めして発送しますので、もう少しお待ちください。

   JOYBASE.jpg

   JOYBASE.jpg

型は取っていないのでオリジナルです、完全に。

       JOYBASE.jpg


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

