スポンサーサイト

 --,-- --:--

【冥衣 デスマスク】

 11,2010 19:55
【浮き出る死霊になれば…】

死霊の浮き出る床部分を作成中。
顔の位置決めをしてから埋め込むのですが
なかなか位置が…決まらない。

顔の向きとかそろわないようにもするんですけど
かといって、そろい過ぎてもカッコ悪いし…。
こんな感じかなぁ^^;

埋めこめばもう少しリアル感出るはずなんで…。

  デスマスク.jpg

>きーこさんへ
サンダーウェーブの固定の概略描いてみたんで…簡単ですが^^;
こんなイメージです。

  きーこさん.jpg


ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ -->

Comment - 2

2010.01.11
Mon
21:26

きらりんこ #0c79eiYM

URL

死霊の顔の位置とか、こういう原作やアニメにもあるんだけど
結局最後に自分のオリジナリティで決断していかなければならないトコってのが
けっこう悩むんですよね。すっごいよくわかります・・(^^)

サンダーウェーブ、
ご丁寧に図まで描いていただいてありがとうございます<(_ _*)>

この形はアニメ板の、双児宮でジェミニに向けて瞬が放ったサンダーウェーブに近い形ですよね(^^)
やっぱ「サンダーウェーブ」っていうと原作のよりアニメ版の方が印象強いのかなあ? 
自分もエッジ角度が原作の鋭角じゃなくてアニメ版の直角だと思ってましたし。

編集 | 返信 | 
2010.01.12
Tue
13:16

Joyrider #-

URL

>きーこさんへ

そうなんですよねぇ、最終的にはいろんな意味でつじつま合わせ的な事は発生するんで、そこは製作者としての理由つけて
製作するしかありませんね^^;

大変でな事でもあるし、そこに醍醐味もあって
微妙ですよね(笑)

サンダーウェーブに図々しくも意見してすみません。
ただ考え始めたら気になってしまって(>_<)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

