スポンサーサイト

 --,-- --:--

【更新してみました】

 08,2010 18:09
【ついに…】

以前より変えたい、変えたいと願っていたブログのテンプレートを
ついに更新しました。

特にヘッダーの部分は作品の写真を使いたいなって思っていたんで
かなりご満悦(>_<)

ちなみにヘッダー部分の写真の合成は我が家のアテナに製作してもらちゃいました^^
年末はかなり仕事が忙しくて、とてもお願いできなかったんですが
なんとか年明けて時間もらえたので…。
年末に作ったロゴと合わせてもらって、かなり満足な出来に感謝、感謝です。

…かなり高~ぃ買い物になるだろうと思いますが(笑)



ブログランキング参加中なので、ぽちっとお願いします↓↓↓
                            人気ブログランキングへ

Comment - 2

2010.01.08
Fri
23:52

きらりんこ #0c79eiYM

URL

明るくていい感じですね(^^)
ヘッダーのへんからとんで作品画像いっぱい見ましたけど
あれだけまとめて置いてあると全然迫力が違いますわ・・(//∇//) スゴイ

編集 | 返信 | 
2010.01.09
Sat
00:57

Joyrider #-

URL

きーこさん、こんばんは。

まだ色とかはこれから調整しようかと思ってます。
ちょっと見ずらいかとも思うので^^;
作品ももっと増やせるように頑張りますよ☆

いつも応援ありがとうございま~す

編集 | 返信 | 

Latest Posts

