スポンサーサイト

 --,-- --:--

【2010年はこんな年】

 04,2010 22:15
【スケージュール】

いよいよ、2010年が始まりましたね。
年末からの調子がいまいち戻らないまま、年末年始を過ごした感じで…
ちょっと残念です^^;

昨年は思いつくまま、作りたいままに製作をしていた1年でしたが
今年はスケジュールをある程度決めていきたいなと。
…どこかのCMではないですが計画的にって事で(笑)

新作予定が

1月25 キャンサー冥衣

2月2日 北斗の拳 カイオウ

2月25日 白銀聖闘士 アルゴル

3月25日 紫龍 神聖衣

おそらく4月に白銀聖闘士 ミスティ&初期青銅聖衣 星矢(個人的にはかなり期待…)

一応このラインナップに沿った形で製作できればなと思っています。
この中でもJOYBASEの製作などありますので予定の変更もあるかな^^;

そんな予定です。
改めて今年もよろしくお願いします。

ぽちっとお願いします↓↓↓
            人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

