スポンサーサイト

 --,-- --:--

【年末】

 29,2009 23:37
【振り返って】

今年の年末はとてもハード
やっと体調も回復したと思ったら忘年会地獄(笑)

しかも処刑台…なかなかじっくりと向き合う時間もなく焦り気味…。
もう少し余裕できればな…。

まだ少し早いですが
今年を振り返ると思ったより作品作ったとおもいます。
作品も作りましたが出会いもありました。
BLOGが縁で獅子王さんにも出会えましたし、ブログを介してメールをくれた方や…そう思うと良い1年だったな^^
ありがとうございます(>_<)
来年もこういう出会いを大切にしていきたいですね。

あっまだ最後の更新…というわけではないですよ^^;

【P.S】JOYBASE01、お正月に製作予定なんでしばらく、お待ち下さい。


Comment - 0

Latest Posts

