
 --,-- --:--

【ロゴ】

 26,2009 09:31

【ロゴ完成】

僕自身の本業は庭のデザインなのですが
それ以外にちょっとしたお店のディスプレイ小物や結婚式で使う席札やら
ウェルカムボードなんかを友人の結婚式で創っていたします。
そこで知り合った営業さんに良くしていただいて、たま~にお仕事をおもらうことも…。
卵の殻でキャンドルホルダーとか作ったり…。

まぁそんなこともあって本業とは別に個人の名刺を作ることを考えて
友人にロゴデザインを依頼していました。
ついに完成したのでお披露目です。

            ロゴ

<アンカー>という名前です。
このアンカーに込めた意味としては自分自身の作品が
作品を手にした人の心だったり頭の中にイメージでも残ってくれたらいいなと。
ただ印象に残るというのではなくて相手の心とかにドーンと重くのしかかるようなイメージで…。
今後はこれをJoyriderのロゴとして使っていきたいと思います。

こんな感じで。

           北斗の拳


ここ数日風邪でだるだるです…
ついに昨日は帰ってきて早々に布団へ直行でした^^;
まだ咳も止まらず正月を目前に…意地で治さねば。
皆さんもお気をつけて(>_<)

最後にぽちっとお願いします↓↓↓
            人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

