スポンサーサイト

 --,-- --:--

【北斗の拳#1】

 14,2009 21:07
【有刺鉄線】

試行錯誤中の小物“THE 有刺鉄線”
何となく壁だけではさみしく感じるのでどうかなと思って作りかけてます。

       有刺鉄線.jpg
作ってみたものの、ちょっと微妙。
支柱の形状を試行錯誤しながら進行中ですが…。
なかなかまとまらないなぁ(>_<;

       有刺鉄線.jpg

なんて言うんだろう…。
防御柵?とでもいうのかな…。
イメージして作ってみました(笑)


今日も最後にぽちっとお願いします↓↓↓
            人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

