スポンサーサイト

 --,-- --:--

北斗の拳 #1

 10,2009 18:00
【北斗の拳 #1】

今回のジオラマではケンシロウが攻め入ってくるといったイメージで
作ってみたいと思います。

特に“北斗の拳”に詳しいわけではないのですが(一通り見たことがあるぐらい…でも最近単行本買いました^^)
北斗の拳に対して僕自身のイメージのなかに
善良な市民が殺された時に見せるケンシロウの静かな怒りというか…
怒っていてもクールなのですが殺し方は易しくない(笑)ところが好きなんです。

今回イメージのケンシロウは写真アップしましたが
北斗の拳 REVOLUTION NO.017 ケンシロウ 修羅の国verの詳細については
獅子王さんはっちゃかさんがとても見やすく紹介されているので参考にしてください。

写真は今回のジオラマのメインとなるコンクリートの壁を製作中。
聖闘士聖衣神話のジオラマ同様リアル再現を目指すため壁の中には針金をメッシュ状に仕込んであります。

北斗の拳.jpg

北斗の拳 #1の作品は壁をぶち抜いて迫ってくるケンシロウをイメージして作る予定。
エリアを囲むコンクリートの壁をぶち破る様は圧巻!!(…になる予定)
それを作品にできればと思います^^;

最後にぽちっとお願いします↓↓↓
            人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

