スポンサーサイト

 --,-- --:--

聖闘士聖衣神話 【金色の激突】

 17,2009 23:55
聖闘士聖衣神話 【金色の激突】

金色の激突における床部分の
製作を作りなおすことにしました^^;
調子よくいっていたと思ったのですが
実は途中ずっと迷ってて、最終的には塗装後の雰囲気に
どうしても納得がいかなくって…作りなおしに決めました。

あんまり石畳に見えなくって
細かいところではあるのですが。

まぁ、ちょっといじくりすぎたかなって…反省中です。

獅子王さん
figma 051 Fate/stay night 衛宮 士郎 私服ver.レビューにて金牛宮の床部分を使っていただいてました^^
あの剣立ち並べるの…結構時間かかったのでは。
立てては倒れって…お疲れ様でした(笑)

ちょっと最近製作に時間が確保できないことに
フラストレーション溜まり気味!?な感じですが
明日からまた頑張りますので応援よろしくお願いします。

今日も最後にワンクリックお願いします!!→ 人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

