スポンサーサイト

 --,-- --:--

聖闘士聖衣神話 【金色の激突】

 13,2009 23:59
聖闘士聖衣神話 【金色の激突】

今回は柱をまとめて製作…正直しんどかったです。
ひたすら同じ作業の繰り返しで^^;
でも柱ができるとぐっと雰囲気が変わるので頑張っちゃいますけど。

今まで正方形に近い台座を使ってたので気がつかなかったのですが
長方形のこの奥行…いいかもってやっと気が付きました(笑)
コレだと出幅取らないんでいいかなって。

        金色.jpg

奥行きでることでこんなシーンの再現も…

    “ま…待てミロ…
         敵であるこの私のまえにアテナをお一人にして心配ではないのか”

“ここにもはや敵はおらん ここにいるのはわが同志…
       その名も黄金聖闘士 双子座のカノンだけよ… ”

といった感じで。
シビれるセリフです、ハイ。
だから…完成前に思わず再現に走ってしまいました(笑)

    金色.jpg

 今日も最後にワンクリックお願いします!!→ 人気ブログランキングへ       


Comment - 0

Latest Posts

