スポンサーサイト

 --,-- --:--

海洋堂ミュージアム

 03,2009 23:55
今日久し振りにプチ遠出。
行ってきたのは滋賀県にある長浜、黒壁スクエア。

そしてここには泣く子も黙る、あの海洋堂のミュージアム。
中での撮影OKでしたがwebにアップはNGということだったので
とりあえず正面玄関だけ。

          海洋堂.jpg

詳細は行ってのお楽しみだと思うので
食玩から北斗の拳、実物大の恐竜等々…楽しかったということで^^

そしてお昼に近江牛のビーフカレー食べました。
オルゴール館2階にあったのですが、かなり美味しかったですね。
         カレー.jpg

でも今回の遠出の一番の収穫はまさかまさかの…あれです(笑)
近くにあった国の重要文化財という大通寺に何気に寄ろうということになったんですが

その手前にある模型屋さんで、ついに出会いましたよ。
まさに神のお導きというか、その出会いに感謝。

それは…明日写真と一緒にアップします。

今日もワンクリックお願いします!!→ 人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

