スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 神闘士編 #1】

 16,2009 14:29
【聖闘士聖衣神話 神闘士編 #1】


処女宮編の飛び入りにしばし間の空いた神闘士編…
昨日前回までの仕上がり部分までを最後に少し載せましたが。
でも実はよく見ると若干色を重ねています…ほとんどわかりませんが(笑)

そしてさらに手を加えたのが下の写真です。
             神闘士編.jpg

石畳の部分だけグレー系の色でさらに着色してます。
あとはハイライトの白を加えておきます。
今回は神闘士編なんで最後雪を表現予定。ということで白をかなりダイナミックに塗っても
大丈夫!!(笑)
このいい加減ぶり、かなり自分向きの作品かも^^

ここまでで大体の雰囲気は完成に近いです。

次の写真はアップです。
    神闘士編.jpg
結構近くでも岩らしく見えるな…これならアップの写真でもいけそう^^
あとは雪かな…。

今日も最後にワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

