スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 処女宮編】

 10,2009 17:29
【聖闘士聖衣神話 処女宮編】

<お礼>
皆さんのワンクリックでランキング上位(自分で見た時は^^)までくることができました。
これにはホント感謝です。
今後とも製作に励んで皆さんに応援していただけるブログにしていきたいと思いますので
宜しくお願いしますm(__)m


サイクロプスの体のパーツがそろいました。
          サイクロプス.jpg

右手が当初の予定と変更になりましたが…^^;
あまりしっくりこなかったんでいろいろ試しましたが、これが一番ということで
このポージングで決定☆

     サイクロプス.jpg
今ある限りの肩パーツなんかを取り付けるとこんな感じ。
形は見えたかな…なんとかここまでたどり着いた感あります^^;
今度は肉付けしながら壊していかねば(>_<)

今日もブログ訪問感謝です。
最後にワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

