スポンサーサイト

 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 処女宮編】

 08,2009 17:02
【聖闘士聖衣神話 処女宮編】

<ランキング>
ブログランキング、皆さんのプッシュでかなり上がってきました。応援ありがとうございます(^_^)/
人気ブログランキングへ

サイクロプス…ブログにし始めてちょっと経ちますが、なかなか進みません^^;
毎日小出しにしてぇ~なんて思うかた、居ても不思議じゃないです!!

が!!ホントになかなか進まないんです、これ。、想像以上です(T_T)
毎度ながらフィギュアの原型師さんに頭が下がります(>_<)
いつも一人念仏みたいにすげぇなぁ~っていいながら削ってます(笑)

そんな独り言いいながら右腕をシェイプしてきました。
指もだいぶ細くなったし。
    サイクロプス.jpg

それを胴体部と合体するとこんな感じ…いいじゃな~い(-。-)y-゜゜゜
    サイクロプス.jpg

もう少し聖衣ができてくると安心して見ていられるかも(笑)

今日も皆さんの応援のワンクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

Comment - 0

Latest Posts

