
 --,-- --:--

【聖闘士聖衣神話 処女宮編】

 03,2009 23:59
【聖闘士聖衣神話 処女宮編】

TAMASHII NATION 2009 Autumn、色々な方のブログで盛り上がってますね…。
個人的にはジオラマ展示部分。

カプシンチーム…正直羨ましいですねぇ、こんなイベントに参加できるなんて。
そしてあのサイズを作っていろんな人に見てもらえる喜びは
いいようがないだろうなぁ…。

地元でのフェスにも積極的に参加されてるみたい。
実は以前からこのチームの人がちょくちょくブログにきてくれてましたが
…今はライバル心メラメラです(笑)
負けずに頑張ります!!

ということでサイクロプスの腕いきます。
              処女宮編.jpg
腕の聖衣部分もそれとなく作ってみました。
             003_20091003233506.jpg

やっぱり細かいので難しいですが、作ってるとワクワク
           002_20091003233458.jpg
こういった小物は僕自身にアイディアをくれる感じなのでホント
嬉しいです。

処女宮も金牛宮並みにリアリティ?!(個人的ですが…)生まれそうな予感です。
応援お願いします(>_<)


               

Comment - 2

2009.10.04
Sun
16:31

55 #-

URL

始めまして
セイヤのジオラマがどれもすばらしい出来です。
これからもがんばってください。

編集 | 返信 | 
2009.10.04
Sun
17:56

joyrider #-

URL

55さん、初めまして

ジオラマ楽しんでいただければ幸いです!!
ぜひまた遊びに来て下さい(>_<)

今後とも応援よろしくお願いしまーす。

編集 | 返信 | 

Latest Posts

