スポンサーサイト

 --,-- --:--

聖闘士聖衣神話 処女宮編

 01,2009 23:18
【聖闘士聖衣神話 処女宮編】

今日のタイトルが処女宮編となっています。
急なことで何のことやらとなってしまうので簡単な説明を

単にこのサブアイテムは処女宮編で登場する予定だった…それだけなんです^^;
              処女宮編.jpg
聖衣の形から誰なのか察していただけたかもしれませんが
一応サイクロプスを目指しています…。
で上の写真が試作第1弾だったのですが…はっきり言ってひどすぎたので納得できずに
第2弾に移行しました。

それが下の写真です。
         処女宮編.jpg
第1弾では芯に対して盛っていくやり方だったのですが
これはなかなか全体のプロポーションがつかめずやりにくかったんです(>_<)
なので今回先に体のラインをつくってから聖衣部分を作っていくという方法に変えました…
専門用語でなんとかって…(笑)

イメージとしては吹き飛ばされて床にたたきつけられているシーンです。
聖衣もまだ今の技術では完璧にはできないので
雰囲気重視なのでご理解を^^;

          処女宮編.jpg

第1弾より成長を祈っていただいてポチっとお願いしますサンキュー

Comment - 0

Latest Posts

